米国株 アップル新製品発表か?TSLA買い増しました!

本日も全体的に株価が上昇しました。
僕の監視銘柄の中で大幅上昇したのはこちらです。

ZM +40.78
DOCU +20.54%
PLUG +8.86%、
SHOP +6.37%
NIO +5.37%
AAPL +3.98%
TDOC +3.95%

どれも物凄く上がっていますが、ZM(ズーム)とDOCU(ドキュサイン)が異常なほど上がっています。ZMはSP500入りするとかどうとかっていう噂もあるみたいですね。

 

さて、本日の記事では

・前日までの損益(TSLA買い増し)
・アップル新製品発表

 
以上を書いていきす。
 
 
目次

前日までの損益

 
オープン損益:$+8621.39
日時損益  :$-258.72
 
 
全体的に上がっていますが持ち株でテスラとスペースが上がりませんでした。
テスラの今回の下げは資金調達の為の株式売り出しみたいですね。
調達した資金はバランスシートの強化や一般的な企業活動に当てるみたいです。

テスラは分割前から買い増ししたいと思っていたので、$475.72で5株買い増ししました。

 

アップル新製品発表

アップルは2020年下半期(7月〜12月)に


iPhone12

11インチiPad Air 4
23インチiMac
Apple Watch Series 6
AirPods Studio

 
の5種類を市場に投下する予定みたいです。
 
みなさんどれも聞いたことあると思いますが、
「AirPods Studio」とはなにか聞いたことがあるでしょうか。

これは、Appleブランドとしては初となる、ワイヤレスのオーバーイヤーヘッドホンみたいですね。どんな物なのかはまだ情報がないですが、気になりますね。

そして、9月8日の9時〜12時ごろ(日本時間では9月8日の23時〜9日2時)の間に、AppleのWebサイトで何かしらの発表があるみたいです。
 
 

 

この方はこれまでもAppleの新製品の販売時期などを的中してきたリーカー
Jon Prosser氏なので、精確性が高いと思われます。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる