米国株 VIX15.03%上昇!ZM(ズーム)決算が発表されました!

今週も米国株市場が始まり、TSLA、AAPLの株式分割がありました。
少しは利確下げがあると思いましたが、めちゃくちゃ上がりましたね。
僕の持ち株でいうと、AMDもかなり上がっています。

 

本日の記事では

・前日までの損益
・VIX指数について
・ZM(ズーム)の決算

 
以上を書いていきす。
 
 
目次

前日までの損益

 
オープン損益:$+8891.88
日時損益  :$+1352.8
 
株式分割で日時損益の表示がおかしいですが、
1日で$+1000以上あがったのは初めてです。
含み益が$8000を更新し、もう少しで$9000に届きそうになってきました。

TSLA +12.57%、AAPL +3.39と分割後もかなりの強さです。
買い増ししようと思いましたが、今日からは9月にもなるし、ここ最近は火曜日が下げていた感じがするので、本日の様子を見て突っ込みたいと思います。

AMDも+6.16%と急上昇しています。
TSMが下がっているので、損切りしてよかったです(笑)

 
 

VIX指数について

VIX指数も15.03%も上昇とかなりの上昇をしているので、先行きの不安感が高まっています。
VIX指数は恐怖指数と言われ、米国株市場の先行き不安を表します。
 
VIXについて詳しく知りたい方は
VIX指数について書いた記事があるので、
こちらをどうぞ
米国株 VIX指数を分かりやすく解説

 
 
 

ZM(ズーム)の決算

ZMの決算が発表されました。

 

売上高が前年同期比約4.5倍という驚異的数値です。
コロナウィルスの影響で在宅勤務や遠隔教育の需要が高まり、業績を押し上げています。

有料で利用する法人向けも増加し、
新たな仕事の在り方として定着しつつあるようです。
みなさんの身近なところでも、ズーム利用が増えているのではないでしょうか?

株価も時間外で+27%も上昇しています。

 
 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる